風景写真家 アサイミカ ”森ガール”の撮影日記+

撮影日記をメインに猫・茶道・テニス etc. 日記風に紹介しています。

月イチの写真教室。。。フォト十彩☆

2018年01月28日 20時19分27秒 | ブログ

2018年 初めての「フォト十彩」写真教室でした。気温が上がらず石油ストーブ、ファンヒーター、電気ストーブあるだけ使用。午後は小雪もチラついて寒くて冷たい1日でした❄️
皆さん 寒すぎて雪景色の撮影には行かなかったご様子。今週も南岸低気圧とインフルエンザにも要注意。寒気が和らいだら作品作り頑張って下さいね。
我が家も寒いです。今夜は石油ストーブだけでは冷たくて電気ストーブをプラスしました。
お膝の chocoさんも暖かです(=^ェ^=)

iPad Air☆

画像に含まれている可能性があるもの:猫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養老の滝へ。。。雪景色☃️ | トップ | 朝陽差す窓辺。。。お気に入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事