風景写真家 アサイミカ ”森ガール”の撮影日記+

撮影日記をメインに猫・茶道・テニス etc. 日記風に紹介しています。

写真教室。。。フォト十彩☆

2023年07月31日 08時51分24秒 | ブログ
昨日は月イチの「フォト十彩写真教室」でした。体調不良でお休みの方もいらっしゃいました。元気なメンバーさんは花火の作品を持ってきて下さいました。猛暑と人混みで大変だったことでしょう。夜空に広がる花火の彩りが素敵でした。
8月も危険な暑さが続く予報です。撮影にお出かけの時は本当に気をつけて暑さ対策して下さいね。
 
写真はフォト十彩写真展に出展した北海道です。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 採れたて茗荷☆ | トップ | 5年前のchoco🐈‍⬛ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事