風景写真家 アサイミカ ”森ガール”の撮影日記+

撮影日記をメインに猫・茶道・テニス etc. 日記風に紹介しています。

「フォト十彩写真展」。。。ギャラリー古都☆

2015年07月01日 14時44分44秒 | 写真展情報

地元 四日市の博物館にて開催しました「フォト十彩写真展」は多くのお客さまにご来場頂きました。遠方からもお立ち寄り頂きメンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。写真セミナー、市民公募写真展の講評会も皆さまのおかげで無事に終えることができました。本当にありがとうございました。

来年は10回目の「市民公募写真展」になりますので多くの作品をお寄せ下さいませ。お待ちしています。

京都にて開催「フォト十彩写真展」のご案内です。(四日市市立博物館で展示しました作品の中より)

関西の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

日時/2015年 7月9日(木)〜7月21日(火)

AM11:00〜PM7:00 (最終日PM3:00まで・水曜日休み)

会場/ギャラリー古都 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日開催「セミナー」の準... | トップ | 完熟マンゴー。。。石垣島より☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真展情報」カテゴリの最新記事