風景写真家 アサイミカ ”森ガール”の撮影日記+

撮影日記をメインに猫・茶道・テニス etc. 日記風に紹介しています。

チョコの様子

2010年06月19日 11時43分45秒 | 猫ニャン日記
昨日は一日チョコと一緒にゆっくり過ごし、一晩中腕枕で寝ていました。こんな奇跡が起きるなんて不思議!夢のようです・・・昨日はまだチョコも二ヶ月ぶりの部屋に慣れない様子でしたが今朝はいつものソファーで寛いでいました。”おめでとう”コメントありがとうございます。一緒に喜んで頂けて本当に嬉しいです!少しずつ体力を回復して丸々と大きくなると思います。ストレスがどんなに身体に悪いかよくわかりました。ココロが軽くなって自由になった感じです・・・


写真では大きく見えますが背骨がゴツゴツしてて骨と皮だけ。食べていなかったようです・・・昨日一日で缶詰め二つも食べました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”パノラマの風景~時間の色~... | トップ | アイスクリームのスプーン作り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫ニャン日記」カテゴリの最新記事