風景写真家 アサイミカ ”森ガール”の撮影日記+

撮影日記をメインに猫・茶道・テニス etc. 日記風に紹介しています。

仕事の合間にテニス&ねこ遊び。

2011年10月07日 14時15分08秒 | ブログ

爽やか!気持ち良い秋晴れ!猫たちと少し遊んで、テニスのレッスンへ行ってきました。先月の振替え分。今日は9人。三人ずつ三組に分かれて練習。最初に "ボレー" 次に "サービスリターン" 次に "ストローク" これだけでハードなメニュー!次に苦手 "スピンサーブ" の練習をして最後に "ゲーム" 楽しかったです!これから四時間 "デジタル現像" がんばりまーす!

 

朝10時頃、散歩から帰った "milkちゃん" うとうと寝てました。

 

ちょっと起こしていつもの紐遊び・・・ 

 

"choco" がのそ~と寄ってきました。

紐遊びの続きする? 

FUJI FINEPIX S100FS

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西湖・・・いやしの里&富士山。 | トップ | 秋晴れ爽やか・・・milkとバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事