風景写真家 アサイミカ ”森ガール”の撮影日記+

撮影日記をメインに猫・茶道・テニス etc. 日記風に紹介しています。

小春日和の名古屋へ。。。🚙

2019年02月05日 20時25分23秒 | ブログ

今日は名古屋へ。小春日和🐱

ニコンカレッジ「冬の風景」の講評会でした。先週訪れた白川郷は新雪が美しく撮影日和でしたが高速道路の事故で撮影時間が半減。それにもかかわらず皆さん素敵な雪景色を撮影されていました。素晴らしい集中力です。ありがとうございました。

帰り道 東名阪を走っていると真っ正面に夕陽。サングラスしても眩しくて、ちょうど鎌ヶ岳と御在所岳の間に沈みました🌞
来週の撮影実習もよろしくお願い致します⛄️❄️
名古屋へは時間の余裕をみて早めに自宅を出ます。時間調整はいつもスポーツデポ。気になっていた商品が半額に。色違いでゲット(^-^)/

 iPad

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚めは風の音☆ | トップ | 早春の公園へ。。。垂坂公園🐱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事