ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#マセラティ_クアトロポルテフロアマット_17シリーズ_99カラー

2024-03-24 15:07:35 | 自動車
本日はマセラティ クアトロポルテのフロアマットを出荷しました。
画像はスタンダードシリーズのブラックです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
適合はマセラティ クアトロポルテ 年式2013/4~ 型式MQP30
右ハンドル リヤヒーター無し 用です。
右ハンドル用または左ハンドル用および
リヤヒーター有無の組み合わせで合計4型です。
リヤヒーター付の場合リヤマット上側のフロントシートに潜る部分に
長方形の開口が開きます。

昨日も今日も起きたら昼の12時でございました。
16時に投資で購入したマンションの売却の打ち合わせです。
日本は現在不動産バブルです。
東京だと8000万で購入したタワーマンションが1億6000万で売れる
な~んて当たり前です。
中国は不動産バブルが吹き飛んで
GDPの10倍の不良債権があると言われておりますが
見立ては甘いです。
地方の融資平台を合わせれば1京円~2京円の不良債権だと思います。
日本にしてみれば習近平の経済音痴の独裁のおかげで
世界中から集まった企業が中国離れをして投資資金は日本に戻っています。
習近平様ありがとうございます。
でも日本人の一般民の生活は苦しいです。
物価の上昇に賃金が追い付いていません。
大手企業は給料を上げられても
中小零細は給料を下げている状態です。
日銀が金利を上げるのは早すぎたんじゃないの???
それでは皆様、行ってらっしゃい。

#クアトロポルテフロアマット_全体の画像です。


#クアトロポルテフロアマット_フロントマット左右


#クアトロポルテフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマット本店
↓↓↓↓↓↓↓

#ZEROフロアマット公式
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #マセラティ_グレカーレフロ... | トップ | #ムラーノフロアマット_17シ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事