ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#RAV4ハイブリッドフロアマット_17シリーズ_99カラー

2023-04-02 14:09:34 | 自動車
本日はRAV4ハイブリッドのフロアマットを出荷しました。
画像はパステルシリーズのダークレッドです。
デフォルトのロック糸カラーはレッドです。
ヒールパットカラーはリーガルレッドとなります。
適合はRAV4ハイブリッド 年式R2/6~ 型式AXAH52 用です。
全グレード共通1型です。
ズレ止めは純正回転式フック対応のストッパーが装着されます。
型式MXAA52 ガソリン車の2WD
型式MXAA54 ガソリン車の4WD
型式AXAH52 ハイブリッド車の2WD
型式AXAH54 ハイブリッド車の4WD
型式AXAP54 PHV車の4WD
RAV4のフロアマットはガソリン車用・ハイブリッド車用・PHV車用の3型です。

現在の東京都荒川区は地味に晴れています。
昨日の夜は久しぶりに竹春鮨へ行きました。
22時過ぎに入ったのですがカウンターも奥座敷も超満です。
私は入り口に一番近いカウンターに座りました。
一番奥はキレイなOL風のお寧さんです。
その間の席は黒人が座って美味しそうに寿司を食べていました。
全員日本に来たのは初めてだそうです。
USAで音楽関係の仕事をしていると言ってました。
本場の日本酒を飲んで寿司を食べることが一番の目的のようです。
円安の関係で日本は渡航先には良い感じなのでしょう・・・
宿泊は民泊だそうです。
私も最近は思いますが高級ホテルなど泊まるのは勿体無い。
ホテル代が浮いた分、美味しいものを食べたほうが良いと思います。
今日は原宿あたりを探索するそうです。
日本滞在は6日間で全行程8日間の旅・・・
ハワイへ行きて~
物を接種してないから俺は無理だ・・・

#RAV4ハイブリッドフロアマット_全体の画像です。


#RAV4ハイブリッドフロアマット_フロントマット左右


#RAV4ハイブリッドフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #CX-60フロアマット_17シリー... | トップ | #テスラモデルXフロアマット_... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事