ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#ボルボV60フロアマット_17シリーズ_99カラー

2024-02-18 14:03:17 | 自動車
本日はボルボV60のフロアマットを出荷しました。
画像はウェーブシリーズのグレーです。
デフォルトのロック糸カラーはダークグレーです。
ヒールパットカラーもダークグレーとなります。
適合はボルボV60 年式2018/9~ 型式ZB420 右ハンドル用です。
全グレード共通1型です。
ズレ止めは純正フック対応のハメ込みタイプのストッパーが装着されます。
画像は4枚組ですがリヤセンターマット付の5枚組の設定もあります。

現在の東京都荒川区は暖かいです。
ほぼ無風で18℃です。
昨日、久しぶりに「はなのき整骨院」へ行ってきました。
腰が調子悪いと思っていたら尾てい骨だそうです。
頸と肩は近くの町屋整形外科でリハビリを行っているので
昔の様に痛くはありません。
週一で頸の牽引と頸と肩のマッサージです。
左肘の痛みは完治しました。
今度は尾てい骨・・・
1ヶ所治ると次の悪いところがでてくるオッサン病です。
内臓は人間ドックを受けても問題なし
指の腱鞘炎も6本手術しました。
予想ですが他の指は症状が出ない感じです。
お~っと
3月は白内障の手術です。
免許証の更新が出来るレベルですが射撃に影響が出るので
思い切って手術を行います。
クレー射撃は散弾なので多少目が不調でも中ります。
ただしライフルはダメです。
300m先の獲物を確実に倒すには目が大事です。
スコープを覗くので関係無いと思っていましたが影響大です。
目が悪いと獲物自体を見つけずらいです。
ライフルスコープもサバゲーに使うようなオモチャと
エアライフルで使うような5万くらいの物
火薬のライフル銃で使うような10万~上は100万くらいまであります。
狩猟で使うのであればツアイスの50万以上のスコープが良いです。
射撃で使うのであればマーチの30万~50万クラスをお勧めします。
それでは皆様、行ってらっしゃい。

#ボルボV60フロアマット_全体の画像です。


#ボルボV60フロアマット_フロントマット左右


#ボルボV60フロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマット本店
↓↓↓↓↓↓↓

#ZEROフロアマット公式
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #ボルボ240フロアマット_17シ... | トップ | #ジープ・レネゲードフロアマ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事