ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

タントカスタムフロアマット

2007-11-14 13:50:12 | 自動車
本日はタントのフロアマットを出荷しました。
写真はタント、L350S、2WD、コラムAT用ゼブラシリーズのピンクです。
不思議なものでこの季節になるとアニマル柄のマットが良く売れます。
昨日はベンツのSクラスに敷くためにクーガーアニマルのホワイトタイガーのフロアマットを買いに横浜からお客様がいらっしゃいました。ありがたいことです。
今年も一の酉がおわりましたので段々と寒くなってきましたが、私は毎年二の酉もしくは三の酉に浅草へ行きます。昔は担げないほどの大きな熊手をご祝儀つけて買いましたが、今では数千円の熊手を買うのがやっとです。商売繁盛なんて拝んで縁起物の熊手を買うと師走の声が聞こえてきますが、昔と違いコンビニは24時間営業ですし、いろいろなお店も大晦日までやって元旦から開いていますので、季節感は多少ありますが年末年始のあわただしさなど感じられなくなりました。
話を戻してお酉様に行くのは商売繁盛を願うのはもちろんですが、仲間と出店を見たり屋台で焼き鳥でもつまみながらお酒でも飲んで世間話をするのが楽しみで行くようなものです。だっていくら高い熊手を買って拝んでも景気は一向によくなりませんもの。ハッキリ言って苦しい時の神頼みなんて一切利きません。
皆様、是非ZEROのフロアマットをお買い上げ下さい。


ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キューブキュービックフロア... | トップ | アコードクーペフロアマット »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事