ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#レヴォーグフロアマット_17シリーズ_99カラー

2022-12-23 22:58:42 | 自動車
本日はレヴォーグのフロアマットを出荷しました。
画像はスーパースタンダードシリーズのブラックです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
今回ロック糸カラーはレッドを施しました。
適合はスバル レヴォーグ 年式R2/10~ 型式VN5 用です。
全グレード共通1型です。
ズレ止めは純正回転式フック対応のストッパーホールが装着されます。

先程、事務所へ戻りました。
今日の午後は木更津市役所を往復しました。
行きは普段は混まない下りの京葉道路も篠崎~武石インターまで渋滞
木更津市役所で用事を済ませアクアラインに乗ろうとしたら
袖ケ浦インターから湾岸線の臨海副都心出口まで渋滞
100分と表示されていて大渋滞
混んでなければ30分くらいで通過できる距離です。
年末の金曜日で来週の金曜日は年末年始の休みに入る会社が殆どなので
仕事上は今年最後の金曜日なので道路は混んで当たり前です。
なのでアウトレットとコストコで時間を潰し金田インターから
アクアラインに乗りました。
でも疲れました。

#レヴォーグVN5フロアマット_全体の画像です。


#レヴォーグVN5フロアマット_フロントマット左右


#レヴォーグVN5フロアマット_生地目の確認&高級粘着フエルトバッキング



#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #WRX_STIフロアマット_17シリ... | トップ | #フェラーリF8スパイダーフロ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事