ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#オーラフロアマット_17シリーズ_99カラー

2022-11-12 14:15:05 | 自動車
本日はオーラのフロアマットを出荷しました。
画像はスーパースタンダードシリーズのブルーです。
デフォルトのロック糸カラーはダークブルー(ネイビー/紺)です。
ヒールパットカラーはネイビーとなります。
今回ヒールパットカラーはブラックを装着しました。
適合は日産オーラ 年式R3/8~ 型式FE13
寒冷地仕様仕様 2WD用です。
フロアマットは標準仕様または寒冷地仕様の2型です。
トランクマットは2WDまたは4WDの2型です。
ズレ止めは純正フック対応のハメ込みタイプのストッパーが装着されます。
ニスモのフロアマットとトランクマットは同じでしょうか???
それは秘密です。

現在の東京都荒川区は晴れて暖かいです。
昨日の夕方18時~三河島の春駒の2Fで開催された
荒川猟友会の総会へ出席してきました。
本州は11月15日~狩猟が解禁されるので登録証の交付も兼ねて
年次報告が行われました。
その時
副会長の姿が見えないので、どうしたのか???
2ヶ月前に肺癌で亡くなったとの事
73歳です。
早すぎます。
以前は事務所から徒歩5分の所に住んでいたので
時々1杯飲んだ間柄でした。
数年前に五反田へ引っ越してから
総会くらいしか会っていなかったので・・・
1年前は、あんなに元気だったのに残念です。
また1人、公式の監督も兼ねていた射撃の重鎮がこの世を去りました。
寂しい気分で仕方がありません。

#日産オーラフロアマット_全体の画像です。


#日産オーラフロアマット_フロントマット左右


#日産オーラフロアマット_生地目の確認&高級粘着フエルトバッキング


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #アウディA6フロアマット_17... | トップ | #ムーヴキャンバスフロアマッ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事