ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#ダットサンピックアップトラックWキャブ_フロアマット_17シリーズ_99カラー

2024-08-07 22:55:20 | 自動車
本日はダットサンピックアップトラックのフロアマットを出荷しました。
画像はパステルシリーズのブラウンです。
デフォルトのロック糸カラーはココアです。
ヒールパットカラーはブラウンとなります。
適合はダットサンピックアップトラック Wキャブ
年式平成9年1月~平成14年8月 型式D22 用です。
全グレード共通1型です。

今日は打ち合わせで午前9時に事務所を出発
向かった先は栃木県の那須です。
扇大橋~首都高に乗り→東北道→那須インターで下りました。
打合せが午後からなので昼前に那須インターに到着
インターから車で5分のステーキ桜でランチコースを食べました。
国産牛のヒレ135g+スープ+サラダ+ライス+ケーキ+コーヒー
6,600円でした。
それから打ち合わせを2時間ほど行い
サンバレー那須の日帰り温泉に3時間ほど入って
炭サウナや硫黄泉でリフレッシュ
温泉を出たのが17時で小腹が空いたので
ジョイアミーアでパスタとミックスピザとウィンナーを食べました。
昔より味は落ちたけど美味しいです。
それから東京へ・・・事務所に着いたら22時でございました。
現在の東京都荒川区は大雨&雷です。
必ずやろう・・・日本再興

#ダットラD22フロアマット_全体の画像です。


#ダットラD22フロアマット_フロントマット左右


#ダットラD22フロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマット本店
↓↓↓↓↓↓↓

#ZEROフロアマット公式
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #ソアラGZ20フロアマット_17... | トップ | #クラウンスポーツフロアマッ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事