ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#ロッキーフロアマット_17シリーズ_99カラー

2024-01-10 13:32:03 | 自動車
本日はロッキーハイブリッドのフロアマットを出荷しました。
画像はZERO2500シリーズのグレーです。
デフォルトのロック糸カラーはシルバーです。
ヒールパットカラーはグレーとなります。
適合はダイハツ ロッキー 年式R1/11~ 
型式A202S ハイブリッド 用です。
ガソリン車(A200S/A201S/A210S)
またはハイブリッド車(A202S)の2型です。
ズレ止めのストッパーホールは純正回転式フック対応です。

ダウンタウンの松本人志さんヤバイです。
島田紳助さんが山口組の極真連合会の橋本弘文会長との交際で
芸能界を電撃引退に至った過去を思い出します。
島田紳助さんは芸能界復帰の噂もありましたが現在は分かりません。
橋本弘文会長も引退して極真連合会も解散しているので
島田紳助さんに限っては個人的にファンなので
芸能界に復帰して欲しいところでございます。
ただし「まっちゃん」は文春やガーシーを担いだ立花氏によると
裁判に発展するようですが吉本興業側が文春の記事に対して
差し止めの仮処分の申し立ても行っていないので
文春側が取材した女性が法廷で「まっちゃん」が不利になるような
証言をする事は確実に思えます。
ピンク犯罪ですから刑事事件に発展する可能性も否定できません。
「まっちゃん」何人に無理やり挿入したのか???
下半身は正直です。
復活の無い芸能界引退が現実的です。

#ロッキーハイブリッドフロアマット_全体の画像です。


#ロッキーハイブリッドフロアマット_フロントマット左右


#ロッキーハイブリッドフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマット本店
↓↓↓↓↓↓↓

#ZEROフロアマット公式
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #BMW_3シリーズフロアマッ... | トップ | #MR2フロアマット_17シリーズ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事