ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

ネイキッドフロアマット

2009-05-22 13:25:04 | 自動車
本日はネイキッドのフロアマットを出荷しました。
写真はネイキッド・L750S・2WD用のユーロチェックシリーズのシルバーです。ネイキッド?1999年11月に発売が開始されたダイハツの軽自動車です。
外観は軍用車みたいな感じで個人的には好きです。
あまり売れなかったのか分かりませんが2004年4月に販売終了となり1代ネームの失敗作によりダメハツでした。
体中のあちこちが筋肉痛で痛いです。今週の月曜日からのメタボ改善の努力によりランニングと筋力トレーニングをやっている為です。
運動不足とは怖いです。腹筋は連続10回、走りは300mが一度に出来る限界です。私は体重を落とそうとは思いません。血糖値と血圧を正常値に維持できるようにする為です。結果的に体重が落ちるとは思いますが・・・
夜、荒川河川敷を千住新橋の下まで走りますが今までには感じられない風景や出来事ばかりです。ジョギングしている方が意外と多いのにはビックリしましたが女性が多いのには驚きです。やはり女性のほうがスタイルとか気にするせいか?もうすぐ夏なので水着を着るために一時的な努力をしているのかも知れません。
いずれにせよ方法は色々ありますが体を動かすことを生涯お勧めします。

ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

携帯はコチラです。→http://www.dic-zero.co.jp/i/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリアーフロアマット | トップ | ハイエースワゴンGLフロア... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事