ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

ハイエースワゴンGLフロアマット

2009-05-23 14:40:14 | 自動車
本日はハイエースワゴンGLのフロアマットを出荷しました。
写真はハイエースワゴンGL・TRH214W・2WD用のチェックシリーズのグレー/ブラックです。ご覧のように純正型ではなく特注リムジンマットです。
ZEROのフロアマットは何でも対応できます。
とうとう首都圏にも新型インフルエンザの患者がポツポツ出てきました。
インフルエンザも命取りになりかねないので注意が必要です。
まあ、それくらい知ってるよと思われがちですが主治医の内科のヤブ医者に伺った話ですがマスクが売り切れの店が多いのですが実際マスクだけでは感染予防にはほとんど役に立たないそうです。真実を言えば普通の店で売ってるマスクにはウイルスを防ぐ性能はほぼありません。かりにウイルスにも有効って書いてあっても、ウイルスを含んだ飛沫に有効って事で、さらに直径が大きいウイルスには多少効果があるかもって程度。過剰な期待は禁物です。さらにいえば、通常のインフルエンザであっても、かなりの比率で「目の粘膜」から感染するんですよ。ですからもしも感染防止を目的とするなら、密閉されたゴーグルの着用が必須になります。じゃあなんで「マスク」の着用と「手洗い」を奨励しているかと言えば、感染者からの他者への2次感染を防止するためで、自分がかからないようにする対策ではないんですね。これは皆のためにする対策なんですね。それでは皆様また来週よろしく・・

ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

携帯はコチラです。→http://www.dic-zero.co.jp/i/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイキッドフロアマット | トップ | ボンゴフレンディフロアマット »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事