ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

セフィーロフロアマット

2007-08-29 14:57:52 | 自動車
本日はセフィーロのフロアマットを出荷しました。
写真はセフィーロ、PA33用チェックシリーズのグレー/ブラックです。
オプションの脱臭加工を施してあります。
セフィーロはニッサンの車くらいは分かりますが形などは全く頭に浮かびません。
初期型のセフィーロは井上陽水のCMだったような記憶が有ります。
ただしマイナーな車なので平成15年初めに生産終了で後継車はティアナです。
海外ではティアナをセフィーロの名前で販売しています。
去年パキスタンの友人の家を訪ねたら乗っていました。
今月は売上が少ない為、本日は朝から北区赤羽の業者にマットの売り込みに行って来ました。やけのヤンパチ半分押し売りでしたがめでたくマット40台分を買っていただきました。しかし8月31日納品ですので頭が痛いです。また工場の現場の連中に文句を言われ、飲ませろ食わせろ打たせろ抱かせろの要求をされます。
世の中、ギブアンドテイクどころかギブギブで私はギブアップです。
皆様、8月も最後の追い込みです。是非ZEROのフロアマットをお買い上げ下さい。


ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソアラフロアマット | トップ | オデッセイフロアマット »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事