ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#スマートフォーツークーペフロアマット_17シリーズ_99カラー

2023-03-11 19:11:33 | 自動車
本日はスマートフォーツークーペのフロアマットを出荷しました。
画像はスーパースタンダードシリーズのブラックです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
今回ロック糸カラーはレッドを施しました。
適合はスマートフォーツークーペ 年式2015/10~
型式C453 右ハンドル用です。
全グレード共通1型です。
ズレ止めは純正フック対応のハメ込みタイプが装着されます。

花粉が飛び散っています。
花粉症では無い私でも分かるくらいです。
この時期は辛い方も多い事と思います。
花粉症の治療薬も進化しているようですが
体質によっては薬の効果が少ない方もいるようです。
木曜日に三河島駅前を通ったときに
普段は渋滞など考えられないところですが、やけに車が動かない・・・
2トントラックと3輪の風防の付いている配達バイクの事故です。
トラックの前輪と後輪の間に3輪バイクが挟まれていて
3輪バイクの運転手から道路に血が流れ出していました。
頸が折れているように見えました。
数分前の事故らしくサイレンの音が近づいてきています。
消防車に覆面パトカーまで到着したので重大な事故です。
詳しくは分かりませんが3輪バイクの運転手の無事を祈ります。

#スマートフォーツークーペフロアマット_全体の画像です。


#スマートフォーツークーペフロアマット_運転席マット


#スマートフォーツークーペフロアマット_生地目の確認&高級粘着フエルトバッキング


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #スマートフォーツークーペフ... | トップ | #エクストレイルフロアマット... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事