ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

エリシオンプレステージフロアマット

2007-11-05 11:30:33 | 自動車
本日はエリシオンプレステージのフロアマットを出荷しました。
写真はエリシオンプレステージ、RR5、7人乗り、大型センターコンソール付、トリプルゾーンコントロールフルオートエアコン付、アダルトチェックシリーズのベージュです。
エリシオンプレステージのフロアマットは2.4Lが発売されてから急に売れ行きが良くなりました。やはり良いものを安く売ればまだまだ反響はあるのです。
昨日は民主党の小沢代表が辞意を表明しました。私は政治には全く興味はありませんが小沢さんが自民党にいた頃から政治家としての小沢さんが大好きです。ふらふらしないで自分の信念を押し通す一見ワガママそうなところに非常に好感が持てます。ただし民主党の代表は辞めて欲しくは無いです。とりあえず次の衆議院選挙で与野党が拮抗するくらいにして、希望としては2大政党政治の筋道をたてて欲しかったです。各省庁の膿は出てきていますがまだまだ自民党だけに長い間政権を持たせておくと、ダメです。日本にも政党はいろいろありますが、目指すは2大政党制で良いと思います。選挙権を持っている皆様、選挙には必ず行き投票を致しましょう。


ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エブリィワゴンフロアマット | トップ | モコフロアマット »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事