ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#キャデラックCTSフロアマット_17シリーズ_99カラー

2021-07-11 15:00:33 | 自動車
本日はキャデラックCTSのフロアマットを出荷しました。
画像はウェーブシリーズのグレーです。
デフォルトのロック糸カラーはダークグレーです。
ヒールパットカラーもダークグレーとなります。
適合はキャデラック CTS 年式2008/1~2014/4
型式X322♯ 右ハンドル用です。
ズレ止めのストッパーホールは純正フック対応のハメ込みタイプが装着されます。
更にボタン留めとなっています。

今日も暑いです。
午前中に駅前のドトールを往復しただけで汗が吹き出しました。
ドトールで遅いモーニングを食べていたら
老夫婦が入ってきて私の隣の入口に3席のみの
カウンター席に座りました。
奥のテーブル席が沢山空いているのに何故わざわざ
私の隣で密になるように座ったのか?
このコロナ渦で・・・
私は1人なのでテーブル席は混んだ場合、申し訳ないと思い
わざわざ1人掛けのカウンター席に座ったのに・・・
頼むよ爺さん婆さん、空気を読めよ~

#キャデラックCTSフロアマット_全体の画像はこのような感じです。


#キャデラックCTSフロアマット_フロントマット左右+リヤセンターマット


#キャデラックCTSフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #ローバーミニフロアマット_1... | トップ | #レクサスNXフロアマット_17... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事