ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

アルファロメオフロアマット

2009-07-22 17:40:51 | 自動車
本日はアルファロメオのフロアマットを出荷しました。
写真はアルファロメオ166・936A11・右ハンドル用のチェックシリーズの赤黒です。46年ぶりの皆既日食など興味がないので天気が悪いのは、どうでも良いが明日も曇りや雨の予想なので非常にマズイです。
何故ならば明日の夜は足立の花火大会です。足立の花火大会は荒川河川敷で行うので歩いて10分で行ける距離です。去年は次男が入院したので見れなかったので今年は楽しみですが予報だとしばらく天気が悪いのでヤバイ雰囲気です。曇り空の花火はつまらないので何とか天気の回復を願います。先程コンビニでアメリカンドッグ105円を頼んだんだけど、おばさん、ちゃんと話聞いてないだろうなあと思ったらやっぱり、渡されたのは粗挽きソーセージ150円。まあ良いんだけどね、思った通りなのが笑っちゃったけど。最近多いんだよね、こういった対応。たとえば某ドラッグストア、カードで支払うとドリンク1本サービスって書いてあるけど、見ててもカードで買った客にある店員が渡した所を見た事無い、私は1回貰った事があるけど、その店員の時は全滅(笑)欲しくない物だから良いけど。また某ファミレス、一緒に行った友達がドリンク無料券を渡したのに、ちゃんとドリンク分加算されてる。どこに行ってもある種特徴的な雰囲気の店員さんに当たると、ほぼ確実にミスるのが面白い。些細な事なんでそのまま見過ごしてる場合が多いけど、お店の経営者にとってはえらい迷惑な話だよねえ、でも雇う時に気付かないんだから、やっぱり店長アンタが悪い・・・居酒屋で手羽先頼めばレバ刺し出てくるし疲れます。

ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

携帯はコチラです。→http://www.dic-zero.co.jp/i/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インサイトフロアマット | トップ | ポルシェ911フロアマット »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事