ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#ベンツCLSフロアマット_17シリーズ_99カラー

2023-02-11 18:53:59 | 自動車
本日はベンツCLSのフロアマットを出荷しました。
画像はスペシャルバージョンシリーズのブラックです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
適合はベンツCLS 年式2011/2~2018/6 型式C218 右ハンドル用です。
右ハンドル用または左ハンドル用の2型です。
ズレ止めは純正フック対応のハメ込みタイプのストッパーが装着されます。

昨日の午前中は雪が降り始めヤバイ状況でしたが雨に変わり東京の大雪警報は解除され一安心でございました。
今日は良い天気で午前中から気温がグングン上がり最高でした。
嘘です。昨日よりマシですが少し寒かったです。
出荷が終わって午後から10000歩のウォーキングをして先程、事務所に戻りました。
荒川警察の前で信号待ちしていたら勤務を終えた婦人警官が出てきました。
顔見知りなので軽く会釈、お疲れ様でしたと声をかけて信号が青に変わり歩き始めた後姿を拝見したら結構・・・色っぽい・・・
妙にそそり立つ歩く姿は隙が無い。
いけないいけない目の浮気
相手を考えなさい。
投げ飛ばされて消沈します。
明日は知り合いの付き合いでライフル射場に行きます。
338ラプアマグナムのライフル銃を買ったそうでゼロインです。
338ラプアなんてヒグマの狩猟以外は北海道でも必要無いと思います。
エゾ鹿にヒットしたら威力が強すぎて肉がバラバラになって食べられません。
男のロマンでしょうが恐らく数発撃ったら3006あたりに戻すでしょうか?
撃った時の衝撃は凄いです。
日本ではライフル銃の許可は一部の条件を除き10年以上、散弾銃の経験が無いと取れません。
銃を撃ってみたい方の最初のステップは散弾銃の所持許可取得から入ります。
ライフル銃の所持、長い年月とお金がかかります。
やってみたい方は是非ご連絡をくださいませ・・・

#ベンツCLSフロアマット_全体の画像はこのような感じです。


#ベンツCLSフロアマット_フロントマット左右


#ベンツCLSフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #シトロエンC3フロアマット_1... | トップ | #CX-60フロアマット_17シリー... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事