ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

BMW X3 フロアマット

2009-08-21 12:31:41 | 自動車
本日はBMW X3のフロアマットを出荷しました。
写真はBMW X3・E83・右ハンドル用のチェックシリーズのブラウン/ブラックです。
実は現在私はX5が欲しくて欲しくて我慢が出来ません。
貧乏なのでX3にしようか悩んでいますが現実は厳しくX3も高価なのでとても買えません。まあ私の経済力では200万クラスが妥当です。
話は変わりますが当社はヤフーオークションでストアー登録を2つのIDでしております。そのうちの1つの当社ID、butamaru33で昨日初めて非常に悪い評価を付けられました。相手のIDはzukizuki22です。
希望価格で落札されたので当然、取り引きのメールを数回送りましたがメールが届かず全てリターンで戻ります。ヤフオクの登録アドレスが無効かアドレス指定などをされていると思います。なので公開で連絡掲示板に取り引き内容を記入してzukizuki22からの連絡を待ちました。zukizuki22から全く連絡が来ないので掲示板に公開でシステム手数料の関係もあるので期日を告げて削除予告をしました。zukizuki22から全く連絡が来ないので落札から10日が経過した時点で落札者都合による削除を行いました。当然ヤフーからzukizuki22に非常に悪い評価が付きました。
当社としてみればzukizuki22に対して連絡をする手段は届かないメールアドレスか掲示板しか無く手の打ち様がありません。zukizuki22はストアー情報や掲示板を見れば当社の電話番号など連絡先が速やかに確認出来ます。zukizuki22は当社に非常に悪い評価を付けたコメントに連絡もしないで削除するのほひどいと書きました。公開で掲示板に取り引き方法や削除予告までしたのに連絡が無いとは、どう考えても理解が出来ません。
皆様の意見をお待ちしております。
ヤフオク出品ID、c206565066
当社ID、butamaru33
相手方ID、zukizuki22
皆様、zukizuki22のような不逞の輩に対処する方法を教えて下さい。
コメントお待ちしております。

ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

携帯はコチラです。→http://www.dic-zero.co.jp/i/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンツMクラスフロアマット | トップ | プリウスZVW30フロアマット »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事