Dum Vivimus Vivamus.

猫鯖の一竜騎士の日常。

もほうま。

2006-03-06 | FF11
MHP。
集会所G級クエをあんまりやってなかったので、
金レイアと銀レウス単体にチャレンジ。

武器は雷神宝剣キリン。
レイアレウスともに40分前後で終了。
レウスの尻尾からは紅玉が出ました。何に使おう。



21時よりフレからのお誘いで神30BC 模倣魔へ。

7連戦してきました。
攻略は他のサイトさんで詳しく紹介してるとおもうので割愛。

2Hきたらヤバいのだけララバイで寝かせて、
操られた人はやっぱりララバイでおやすみなさい。

ララバイとバラードとマーチとエレジー歌ってるだけでした。
楽っちゃ楽です。詩人。

ドロップは、小当たりくらいでしょうか。
アダマンインゴと羅紗と風魔。
300万にちょっと届かないくらいになりそうです。



MMBB登録の資料請求したらMMBB使えるようになるのが2週間後って言われました。
KDDIはもっと一般ユーザに配慮したサービスを考えるべきだと思います。