tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

図書館

2007-09-09 17:39:00 | tamakororin
 図書館に行ってきました。仕事をしてたときはなかなか時間が合わず行けなかったけど今は休業中なのでよく利用します。

借りてきた本は「ももたろう」「だるまちゃんとてんじんちゃん」
昔話好きなのです。だるまちゃんシリーズも。この絵がほのぼのして好きだ~娘も喜んでみてました。

私用はこちら



「30g以内でできるプチレース編み54点」「大好きかぎ針あみのモチーフつなぎ」
編み物に挑戦したいなぁと思って選んだ本でした
そして惹かれた理由がもうひとつ「30g」を「30分」だと思ってしまい30分でできるのと喜んで借りたら違うし
まぁ、初心者なのでどんな小さなものでも30分は無理でしょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エプロン | トップ | コーヒー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (えりを)
2007-09-10 00:19:15
私も早速遊びにきました。
だるまちゃんシリーズ、うちにはてんぐちゃんがあります♪
娘さん何月産まれですか?可愛いおしりですね~♪
返信する
コメントありがとう (millet)
2007-09-11 09:19:21
はじめまして。
先ほどはコメントありがとうございました。
かわいいbabyちゃんがいらっしゃるんですね~。
おしりが超かわいいです♪
babyちゃんのための手作りも楽しめていいですね。

ブログはじめられたばかりなんですね。
また遊びに来ま~す♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

tamakororin」カテゴリの最新記事