tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

エプロン

2007-09-08 20:40:09 | Handomade
 ちょっとずつブログに慣れてきましたまだわからないこともたくさんありますがのんびり楽しんでいこうと思います。

台風が過ぎ去ったあと、とってもいいお天気になり娘の布団カバーを洗おうとファスナーをあけたら…壊れちゃったよ、ファスナー
特殊なもので通販でしか扱っていないのでファスナーだけ取り替えようとお店に行ってきました。
ラッキーなことに5%OFFいろいろ買っちゃいました

午後からはチェックの布でエプロンを作ってみましたチェックだと苦手な裁断もとってもラク
あっ、忘れてたファスナー付け。。。これが苦労しましたしつけをして縫ったほうがきれいだと思ったけど1mは気が遠くなる待ち針をたくさんつけて縫ってみました。
やっぱり苦手だーでも布団は入ったのでよしとしよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしり | トップ | 図書館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handomade」カテゴリの最新記事