tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

カタログ

2008-02-26 18:25:07 | Handomade

フェリシモから3月分のコレクションが届きました

そしてさっそく作りました久しぶりの「ビーズ」です

大き目のビーズで今っぽいでしょ

9ピンを使ってつないでいきます。まるくするのがちょっと難しかったなぁ

下のボードもフェリシモで買いました。ビーズが転がらなくてとっても

使いやすいです初心者だからこそ道具って大切だなと最近思います。

まぁ、金額にもよりますがカタチから入っていくほうなので

新しいカタログも一緒に届きました

カタログを見るの、大好きです

ベルメゾンからも春夏号が届きました

通販は大好きでいろんなものを買ってます。

手にとって確かめられないので「違ったなぁ・・・」と

思うこともあるけどカタログを見て選んでるときや箱を開けるときの

ワクワクがたまりません


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handomade」カテゴリの最新記事