tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

感謝

2022-12-31 20:50:00 | Cooking・Food
昨日は塩釜市場に行ってきました。4時出発の予定が寝坊して6時になってしまった💦
朝日を見ながら、安全運転で行きました。


すごい賑わいで苦手な人混みが久しぶりで反対に嬉しくなるくらいでした。
お目当ての牡蠣と白子を買い、その他にもたくさん買ってきました。




家に帰ってきて、早速炭火で焼きました。
そして牡蠣の殻を使って白子もちょっとだけ焼いてみました。


美味しい
食べ物で感動するのは久しぶり。美味しいのレベル?が違った。


生牡蠣もいただきました。
みんなで美味しいものを食べ、健康に過ごすことができました。
とてもしあわせな1年でした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんゼリー | トップ | 文房具 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事