tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

お久しぶりです!(^^)!

2011-06-28 12:11:38 | Cooking・Food

ひさしぶりだぁ~。投稿の仕方、忘れてるし

特別なことはなかったけどバタバタしててブログはお休みしてました

また少しずつ始めていきます

 

旦那の弁当です。毎日同じおかずだけど文句言わず食べてくれるのでありがたいです

卵焼きは毎日入ってます


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日(月) | トップ | 牛乳かん♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (yumyum)
2011-06-29 22:46:22
はじめまして。

毎日お弁当を作っているとおかずに悩みますよね~
同じおかずでも毎日作るのはすごいことだって旦那様もわかっているんじゃないのかな♪

私は卵焼きを作るのが面倒なので1ヶ月に1回くらいしか作りません(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事