tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

今日の弁当

2023-05-26 07:34:00 | Cooking・Food
昨日、3番の運動会がありました。
コロナ明けて声出しができるようになり、応援の声が響いていました
1番の頃と比べると種目も少なくなり、ちょっと淋しい感じもありますが、できて良かった。
今日は予備日なので二日続けて弁当です。
2番は毎日なので、そんな負担もないけどね。

集団の中の我が子を見ると、正直がっかりすることもあり、現実だあと思ったり。でも、毎日学校に行って昨日も自分の役割を頑張っている姿を見るとこれでいいなあと思ったり、ちょっと複雑よ。
私はご飯作るくらいしかできないぁ。
いっぱい食べて大きくなってね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« keen | トップ | 昨日の弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事