tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

シフォンケーキ

2007-10-10 17:03:09 | Cooking・Food
 実家に行ってきました。県内ですが片道 車で1時間半

今回はゆっくりとしてきましたいつも手ぶらで帰るのも悪いなぁと

思いシフォンケーキを作ってお土産にしました。「おいしい」と

母が喜んでくれたので良かった

             

 実家はやっぱりいいものです母の料理はおいしくてあったかい

気持ちになれていろんな意味で栄養になります

そして両親が作った新米をもらってきましたあと何年、両親が

作ったお米たべられるかな?いつまでも元気でいてもらいたい。おいしいけど

ちょっと複雑な気持ちで食べた新米でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月 | トップ | スタイ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (shime)
2007-10-10 22:19:01
シフォンケーキおいしそう
実家っていいよねぇ 
やっぱりほっとするよねぇ

その前にあったホットケーキミックスで作ったドーナツもおいしそうだったんだけど…
あれって入れるもの一緒で、固めに作って丸めたのかなぁ
良かったら教えてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事