tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

スタイ

2007-10-11 23:06:47 | Handomade
 こどものよだれがすごくなってきたので「スタイ」作ってみました

ガーゼでリバーシブルになっていますがピンク生地のほうにレース・リボンを

つけてみました。

       

バイアステープ、初めて使ってみましたが難しかったなぁ~

カーブの所は悲惨なことになってるし…これは慣れだな

いっぱい作って上手になろうっと     

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シフォンケーキ | トップ | 渋皮煮 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手~ (くみママ)
2007-10-13 16:39:49
スタイ私も作って見たいのですが・・・・生地の組み合わせとか苦手で
今度チャレンジしてみよ~かなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handomade」カテゴリの最新記事