tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

10月

2007-10-01 15:20:57 | tamakororin
 
 今日から10月 いろいろなものが新しくなってますね

まずは「日本郵便」でしょうか。今日発売の記念切手を買いに行ったら売り切れ

でした小さい郵便局なので仕方ないなぁと思い「ふるさと切手」

を買ってきました。

       

さくらんぼや山寺の景色がシールになってます

そして懸賞用に買ったはがき

     

あれ?はがきは今日からすずめだったような…まだトキだよ。

なんとも田舎らしい

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーナツ | トップ | シフォンケーキ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじ!! (shime)
2007-10-01 22:37:32
郵便局も民営化になって、どう変わっていくのでしょうね
ハガキのあの部分変わるんですか…知りませんでした

実は私も育児休業中なんです!
そして先月からブログ始めたばかり
おんなじだ~ということでコメント書きました
私のブログにも遊びに来てください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

tamakororin」カテゴリの最新記事