tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

せっけん

2008-10-01 22:12:25 | tamakororin

このせっけん、すごい泡立ちですコシある?弾力がすごいです

実家の母が使ってて私も愛用するようになりました

悠香のお茶の葉せっけんです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まっくろくろすけ・・・のつもり | トップ | 月曜日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぐうたらママ)
2008-10-04 22:29:55
あしあと辿っておじゃましました
なんだかとっても美味しそうな石鹸ですねぇ(笑)
これは洗顔用でしょうか?
それともお風呂用?
お肌きれいになりそうですね
返信する
はじめまして (tamakororin)
2008-10-13 16:55:38
ぐうたらママさん(と呼んでいいのかしら・・・)コメントありがとうございます

お茶の葉せっけんいいですよ~。洗顔用ですが体もOKみたいです2度洗いでクレンジングもできます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

tamakororin」カテゴリの最新記事