Looking for the DIAMOND at FLEA market  “がらくた市のダイヤモンド”

FLEA CORRECTLY, NOT FREE,
INTRODUCE OLD OR USED GOODS.

一柳洋氏 遺言 「ムネオハウスの真相」

2024-02-08 09:08:31 | Noble
ムネオハウスの真相
【一柳洋氏 ブログときどき政策提言 2023年 10月 19日】
**************************

 遺言ブログ9
  
 腰痛は激痛はなくなったがじわっとした痛みは継続し、何よりすごく疲れやすくなった。寝ている方が楽だから寝ている時間が多くなる。するとてきめんに脚の筋肉が減少し 散歩もキツくなってきた。解熱鎮痛剤が切れると痛みや発熱がある。
 ついブログ更新の気力もなくなるが先週の鈴木宗男氏の訪ロについての一部報道で20年前の鈴木宗男失脚劇に言及していたので、真相が全く語られていない事を思い出し時間がたったが真相を記しておきたい。
 訪ロを巡る離党劇で、維新が共産党は不要という評価をインタビューで問われた同氏は20年前の宗男失脚事件(小泉政権時代)の、ムネオハウスを国会質問で取りあげた共産党について、ありもしない事を取りあげて、その後も謝りもしないと怒り、許しがたい政党と答えていた。 
 この時は田中真紀子外相(或いは更迭後)で、小泉はアメリカに素直に従わない真紀子を切るために検察は鈴木逮捕の後にすぐ動いて、秘書給与問題で真紀子も切った。
 検察は返す刀で野党の辻元清美も田中と同様問題で議員辞職に追い込んだ。(辻元はこの時、鈴木を疑惑の総合商社だと決めつけたが、後に自分も利用され切られた事を知り鈴木に陳謝)。
 鈴木は共産党は謝りにも来ないと憤っていたが、裏に誰がいたか共産も利用されたとは20年たっても言わなかった。

外務省と検察の陰謀
 さて共産党はどこからムネオハウスの情報を得たのか?
 これは後に鈴木の盟友佐藤優や共産党を除名された筆坂秀世らが、本でその内実を明らかにしたが、当然メディアは一切報じないから、読書人しかこの事実を知らない。
 そこで改めこの事件は何処の仕掛けか当時を振り返って、対米従属国家の政治家抹殺のやり方を記しておきたい。
 この仕掛けは外務省と検察であり、小泉首相承認の下に行われた。
 鈴木が言うようにロシア人は英語を使わないからムネオハウスという名称自体あり得ない。メディアは、そのハウスが存在するのか現地取材(裏取り)にも行っていない。 メディアは政府の一方的な情報をそのまま記事にし放映するだけだ。
 外務省は対露交渉等で目の上のたんこぶである鈴木を失脚させるために、これを仕掛けた。ところで共産党にはいつこの情報が行ったかだが、委員会が始まる1,2時間前に共産党に届いたという。裏が取れない共産は質問するか迷ったようだが、予算委員会で取りあげた。小泉政権は鈴木を追い落としを諮っているので、鈴木をかばわないからドンドン不利になった。そして逮捕され自白しないので佐藤優氏と共に長期拘留となる。
 また検察は鈴木事務所職員を取り調べ、検察の言うとおり証言しない者には人質司法で長期拘留した。事務員の1人の女性は婦人科がんで治療中だったが、拘留のため治療を受けられない事になった。このように酷い非人道的対応を検察はするのである。
 これは民主党政権時に鈴木を横須賀に呼んで冤罪時間真相を講演してもらった時に聞いた話だ。
 佐藤優によると共産党だけに情報を渡すと外務省は共産党との関係を警察検察に疑われるので、当時民主党にいた現名古屋市長の河村たかしにも同じ物を送ったが、河村は対応に迷って、質問しなかった。
指摘したいのは鳩山政権潰しでも外務、防衛官僚が首相すら騙すということをやった。インタビューでは鈴木氏は真相を語れば良いのに共産党だけに恨み節を述べただけだった(真相を話してもそこは報道されないだろうが)。対米従属の自民党政権はアメリカの為に、この様なことを平気でやるのである。アメリカの為にあるメディアは絶対にこれを指摘しないので書いておく次第。

鈴木宗男の発言は真っ当
なお党への無断報告でロシアを訪れロシア寄りの発言をしたとの理由で維新は除名を決めたが(アメリカの顔色をうかがった?)、その通告寸前に離党届を受理して腰砕け対応となった(八百長臭いやり方)。
 コロナ、ウクライナ、温暖化の仕掛けはディープステイトと何度も私は指摘しているが、日本の全政党(れいわはちょっと別)は完全アメリカに従属だから、宗男氏の言動行動は国会議員として正当に評価されるべきだ。独立国の国会議員なら当然であるが、メデイアも政党もそれが出来ないのは、いかに対米従属度が強いことを示している。
 共産党も実は我々も利用されたと言えば評価が上がるが、何しろ我が党に謬りはない(共産党誤謬論) を金科玉条にアピールする党だから、正直な対応は絶対にしない。
 鈴木宗男のようにロシアを正当に評価し、隣国外交を重視すべきとする政治家が国会に1割くらいいないと対米従属度は益々加速する。
 アメリカ発大本営発表を1年半以上繰り返すメデイアしか、見ない読まないB層いわゆる愚民は永遠に騙されアメリカに搾り取られる政府を支持する。
 政治家失脚劇の真相ということでこの記事を記した。

# by ichiyanagi25 | 2023-10-19 22:04