giornale di musica

「吾沙鷺百式」主宰 ギター弾きのまつもとあきら

[レポ]3/14(Fri)「チエルーム」 at 京都ネガポジ

2008-03-15 | Live Report
3/14(Fri)チエルーム at ネガポジ (丸太町)

タカシマチエ (vo,accordion)
まつもとあきら (ag)
梅田"ペー"麻美子 (flute)

1. そうして僕はつくられる
2. 線香花火
3. 浮き草
4. カコピリン
5. 僕はグリーン
6. Prayer
7. 恋する看板ムスメ
(All songs are written by タカシマチエ)

チエルームもすっかりサポートの編成が増えて、私は今年初参加となりました。今回はお友達のフルーティスト、ペーさんが初参加、私とも初共演でございました。

ぺーさんはクリームチーズオブサン、アーガイル、ピカリズモなどのメンバーで、またいろんなサポートもされてる売れっ子フルーティストです。ブラジル音楽が好きな彼女ですが、いやいやこれがチエルームの世界観に見事にマッチして、素晴らしく心地いいサウンドになりました。アコーディオン、フルート、ギター、このアンサンブルはちょっとオイシイよ。

この編成でまたライブしたいね~。

今年の新ネタ「カコピリン」と「ぼくはグリーン」も素敵な曲です。しかもギターで弾いてて気持ちのいい曲です。チエルームもレパートリーが充実してきたよ。未体験な方はもちろん以前見てくれた方もまたぜひ一度お越しくださいませ☆

私は次は5/10のワンドロップカフェで参加します。チェックしといてくださいね~。


today's tune [ Without You ] Van Halen

最新の画像もっと見る

コメントを投稿