giornale di musica

「吾沙鷺百式」主宰 ギター弾きのまつもとあきら

成分分析っての。

2006-04-16 | Notes
ちょくちょく見かけますが流行ってるみたいね。ってことでやってみましょ。
http://seibun.nosv.org/?p=

まつもとあきらの解析結果
まつもとあきらの60%は乙女心で出来ています
まつもとあきらの24%は魂の炎で出来ています
まつもとあきらの8%はマイナスイオンで出来ています
まつもとあきらの4%は言葉で出来ています
まつもとあきらの4%は玉露で出来ています

乙女心って。。。やーん☆
まあでも概ねでらためでもないかも。
しかし言葉4%ってさあ。口下手な方だけど。


スペース入れると結果も変わるみたい。

まつもと あきらの解析結果
まつもと あきらの80%は希望で出来ています
まつもと あきらの10%は税金で出来ています
まつもと あきらの8%は気の迷いで出来ています
まつもと あきらの2%は心の壁で出来ています

心の壁はもっとあるかも。でもこれ結構当たってるかもよ。
ちなみに前年度の所得税は(収入-経費)の10%くらいでしたね。なぜわかった?


スペースを半角にしてみます。

まつもと あきらの解析結果
まつもと あきらの63%はやらしさで出来ています
まつもと あきらの18%はミスリルで出来ています
まつもと あきらの9%は成功の鍵で出来ています
まつもと あきらの6%は言葉で出来ています
まつもと あきらの4%は気の迷いで出来ています

んーまあ一人暮らしで彼女もいなけりゃ欲(以下自主規制)。
ミスリルには子供の頃何かとお世話になりました。


ってな感じでした。他にもカタカナや漢字、アルファベットも試して見ましたが、気の迷いと心の壁が結構入ってる。。。うーんそこはあんまり触れんといて。

みんなもやってみて☆ちゃんとツッコミに行きますよ~。

today's tune [ Even The Pain ] Yellow Jackets

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mariko)
2006-04-17 10:13:20
65%はやさしさで出来ています。

14%は着色料で出来ています。

13%は信念で出来ています。

4%は毒物で出来ています。

3%は鉛で出来ています。

1%は厳しさで出来ています。

返信する
成分 (Mariko)
2006-04-17 10:15:24
コメント、書き途中でEnter押しちゃった^^; ↑

あきらさんの成分、なかなか当たってるんじゃない?

10%が税金って…

私もなかなか当たってるかな…
返信する
おー☆ (あきら@guitar)
2006-04-17 23:53:32
★Marikoさん★

そうですね、Marikoさんもわりかしあたってそう。

やさしさがにじみ出てるようですが、毒物と鉛ってねえ。。。悪いもの食べたりしてませんか?
返信する

コメントを投稿