giornale di musica

「吾沙鷺百式」主宰 ギター弾きのまつもとあきら

私のせいぢゃないー

2008-08-09 | Notes
ブログおひさです。暑い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?私は夏はお仕事が毎年恒例繁忙期でございますので日々暑さに負けず働いております。

そんな今日は淀川花火大会。今年は浴衣姿で同伴してくれるゴフジンにも恵まれなかった私は、仕事の帰り浴衣ジョシを後ろに乗せたバイクさんやら自転車さんやら多数見かけ羨ましがってたら。。。

いやーなにこの天気。真黒な雲が出てきたと思ったらカミナリー。ちょうど自宅に帰ったくらいからさらにスコールでございますねえ。。いや、けしてたむけんのごとく「浴衣ジョシ連れて調子に乗ったチャラ男全員しね」とか思ったわけではないのですが。。私同様のヒトリモンの恨みが通じてしまったのか?会場に行きはったご隣人のみなさま、お見舞い申し上げますわ。

ほんと、私はそんな恨みつらみをお天道様に向けるようなことはしてませんですよ。自分が浴衣ジョシ同伴でお祭り行くこともないわけじゃないしね。同伴してくれるジョシ募集中。浴衣の似合うゴフジン大好きです。

今日はそんなこんなで夕方帰宅しましたが、明日からも仕事は続きます。ライブなどちょこちょこ決まってきてるのですが、ウェブの更新もとどこっててすみませんです。時間できたらまたお知らせしますわ。仕事落ち着いたらぐったりしそうにゃ。。

あっ、来週のイロモネアは矢野兵動だって☆要チェックや~。


today's tune [ 夫婦きどり ] ベイブルース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿