giornale di musica

「吾沙鷺百式」主宰 ギター弾きのまつもとあきら

新規開催!神戸Alwaysフリーライヴパーティ'16春号

2016-03-11 | お試しノンジャンルフリーライヴパーティ

号外!号外!
フリーライヴパーティが
神戸にやってくるよ~Σ(゜∀゜ノ)ノキャー
しかも日曜午後開催ですよー。

ということで、新規開催します。
神戸フリーライヴパーティ春号。
2016年 4/10(日) in 神戸Always
http://always-kobe.net/
13:30スタート。チャージ1,500円。

今回はご要望の多かった日曜開催。
お昼過ぎなので、夜のイベントとのハシゴも大丈夫^^b
平日夜はメンバーとのスケジュールの合わなかった
複数名のバンド・グループさん、ぜひご参加ください。

青春18きっぷの期間内でもあります(←狙いました)
ご遠方の旅ミュージシャンの方も是非ご参加ください~。
(青春18きっぷのご提示でチャージ割引イタシマス。)
 
フリーライヴパーティとは?

オープンマイクスタイルの一般参加型のライヴです。
出演枠は15分(セッティング別)、
ジャンル・編成・レベル・経験・国籍など一切不問です。 

集客は特に求めません。
参加者のみなさまにはオーディエンス・盛り上げ役もお願いします。
もちろん、ご観覧のお友達を連れてきていただくのは大歓迎です。
観覧のみのご参加ももちろん大歓迎、観覧だけでもお楽しみ頂けます。 


ご参加は事前にエントリーお願いします。(空き枠があれば当日でも可)
アーティスト名、グループ名、編成(必須)、ジャンル、メンバー名
以上をこちらの連絡先にお送りください。 

ギターアンプ、ベースアンプ、グランドピアノ、ドラムセットあります。
バンド編成も歓迎します。

ご希望あればアコースティックギター、エレキベースで伴奏サポートします。 
私の方に、事前に希望内容や楽譜の有無等を併せてご連絡ください。

主催者まつもとあきら
a2gtml[あっとまーく]gmail.com ([あっとまーく]を @ に変えてください)
mixi、facebookのメッセージでもokです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿