giornale di musica

「吾沙鷺百式」主宰 ギター弾きのまつもとあきら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっちゃん)
2008-12-27 10:14:02
琵琶湖!ええっすね~。
V-MAX乗ってた頃に何度か行きましたが、結構レーダー怖い道でもありますね。

えええ・・・・今度は自転車で行ってみたい~のです。
でも・・・直接は無理だから・・・電車に自転車乗せて・・・あああ・・・いつの事やらです。
返信する
★とっちゃんさん★ (あきら@guitar)
2008-12-28 06:28:40
琵琶湖はほんとに走ってて気持ちのいいエリアです。たしかに取り締まりもよくやってるようですが。。自転車で走ったらさぞかし心地いいことでしょうね。

私は折りたたみ自転車あるので行ってきちゃおうかな~。
返信する

コメントを投稿