『アイギス』の話。
6人の好感度上限突破をしたので御紹介したいシリーズ、後編。
まずはトップ画像の水着ディアナ。
彼女が得たボーナスはHP+450でした。
アビリティの影響でコスト半減というメリットを得つつも防御力が半分の彼女は、
HPのボーナスを得た事でしぶとく生き残る様になりました。
ポン置きで固定砲台化するので、なるべく戦場に立っていてほしいですね。
お次はディエーラ。
彼女が得たボーナスは物理攻撃回避+30%。
大体の場合は後列に居る事が多く、敵の攻撃に晒される危険性はあまりないですが、
彼女はコストを稼いでもらう為に、戦場に長く立っている事も多いです。
初見の場ではこのボーナスのお陰で生き延びた・・・なんて事もあるかも。
まぁ3割の時点で過信出来るものではないですけども。
無いよりはあった方がいいです(笑)
最後はレンゲ。
彼女が得たボーナスは攻撃硬直-14%。
この手のボーナスはまず腐る事がありません。
攻撃の手数が増えても悪い事はありませんからね。
ステ微増よりも良いボーナスだと言えるでしょう。
大嶽丸戦では彼女のデバフがガッツリ刺さりました。
今後も対妖怪戦では縁の下の力持ちとして活躍してくれる事間違いなし。
育成していない王子にはオススメのユニットですよ!
6人の好感度上限突破をしたので御紹介したいシリーズ、後編。
まずはトップ画像の水着ディアナ。
彼女が得たボーナスはHP+450でした。
アビリティの影響でコスト半減というメリットを得つつも防御力が半分の彼女は、
HPのボーナスを得た事でしぶとく生き残る様になりました。
ポン置きで固定砲台化するので、なるべく戦場に立っていてほしいですね。
お次はディエーラ。
彼女が得たボーナスは物理攻撃回避+30%。
大体の場合は後列に居る事が多く、敵の攻撃に晒される危険性はあまりないですが、
彼女はコストを稼いでもらう為に、戦場に長く立っている事も多いです。
初見の場ではこのボーナスのお陰で生き延びた・・・なんて事もあるかも。
まぁ3割の時点で過信出来るものではないですけども。
無いよりはあった方がいいです(笑)
最後はレンゲ。
彼女が得たボーナスは攻撃硬直-14%。
この手のボーナスはまず腐る事がありません。
攻撃の手数が増えても悪い事はありませんからね。
ステ微増よりも良いボーナスだと言えるでしょう。
大嶽丸戦では彼女のデバフがガッツリ刺さりました。
今後も対妖怪戦では縁の下の力持ちとして活躍してくれる事間違いなし。
育成していない王子にはオススメのユニットですよ!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます