新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

南瓜祭り任務終了!

2022年10月17日 21時18分31秒 | 艦隊これくしょん
『艦これ』の話。

南瓜祭り任務群をクリアし南瓜を調理、三式弾改二をGETしました!

艦娘指定の縛りこそあるものの、難易度的にはそうでもなかったですね。
甲種任務までいくと多少高難易度海域ではあるんですけど、
昔と比べると色々と戦い易くはなっているんだなぁと実感。

ちなみに甲種任務の選択報酬は流星改(熟練)熟練甲板要員の二択。





流星改(熟練)は改修から作ろうと思えば作れます。
ただネジやら素材やらを準備するのが大変。
しかし熟練甲板要員は現状入手手段が無く、改修素材として使う事も判明しております。

艦攻がある程度揃っている提督は、熟練甲板要員が良いかもしれません。
まぁ今後も配布されるかもしれないので、絶対ではないんですが・・・。
うちは熟練甲板要員を選択しました。

これであとはウィークリー工廠任務を毎週クリアするだけですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 艦隊南瓜祭り | トップ | 世紀末修羅拳王 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

艦隊これくしょん」カテゴリの最新記事