新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

【巨神と誓女】大地探索:賀正の巨神

2020年12月30日 12時37分39秒 | 巨神と誓女:大地探索
『巨神と誓女』の話。

昨日のアプデ後より、【大地探索:賀正の巨神】が始まりました。
探索距離報酬を貰いつつ、イベントアイテムを素材やイベント誓女と交換しましょう。

賀正の巨神は、世にも奇妙な巨神の正月ver。
正月もコンビニで働くのかな・・・。
弱点が、耐性がとなっております。

おすすめグリフ欄には、
【魔力UP系】・【魔防UP系】・【行動停止注意】とあるので、火・風属性の魔力系誓女で固めれば倒し易いかも。





うちの編成はこの様になりました。
通常Lv.50、WHLv.40にて周回中。
火・風の神器で揃え、魔力・魔防の高い誓女を集めた感じですね。
部位破壊誓女はあいおんヴードゥーだけですが、どの道周回しまくるので大丈夫でしょう。
ていうかヒーラー多いな・・・。

絹の塔と違って登る必要がないので、大地探索は初っ端から放置が可能。
なのでかなり楽なイベントですね。
大晦日~正月の間に忙しい方でも、適当に放置していれば終わるので有難い。
その辺も考慮してくれていたのだとしたら、運営は神だけど・・・。
まぁ前回が絹の塔だったから、ただたんに順番だろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 【復刻】目覚めし地底の竜群... | トップ | より深い海の底へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

巨神と誓女:大地探索」カテゴリの最新記事