新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

魔神・大嶽丸、Lv.15クリア

2020年10月26日 17時00分28秒 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

先日のアプデで追加された魔神大嶽丸のLv.11~Lv.15。
Lv.14まではすんなりいったのですが、Lv.15で異常に苦戦しました。
Lv.1~Lv.10まで、Lv.11~Lv.14まで、Lv.15でそれぞれ編成や戦い方が変わりましたね。
正直Lv.15の編成がLv.10に通用するかすらわからん。

とりあえず以前言っていた通り、Lv.15クリアを撮影してみました。


【千年戦争アイギス】魔神大嶽丸Lv.15



他の投稿者の方々はもっとスマートに攻略していたりするんですけどね。
おっさんの鉄の脳みそじゃこれが限界でございました・・・。

何はともあれクリアはクリア。
Lv.16が実装されたら通用する気配ないですけども。
まぁその時はその時で考えましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 幻想神域のパートナーの話 | トップ | 好感度上限突破(クーコ・リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千年戦争アイギス」カテゴリの最新記事