新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

下方修正しても

2024年05月28日 23時43分22秒 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

緊急ミッション【目覚めの炎】
王子の皆様、進捗いかがでしょうか。
うちはちょっとやばそうです。

木曜まで・・・という事は、実質水曜日まで。
当初の目標は完走(1500)でしたが、ペースが大分悪いです。
最悪スキルレベルはどうにかなるので目標を1300に下方修正・・・しても間に合うかどうか。

あんまカリスマ回復に石割りたくないんですけどね・・・。
石はガチャを回す為のものだろ。
しかし、そうも言ってられなくなってきたなぁ。

明日、寝る前の集まり具合次第では、石を割る事になりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
« Pacific Drive | トップ | 稲木改二 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千年戦争アイギス」カテゴリの最新記事