新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

神獣ニーズヘッグ、神級EXクリア

2023年09月25日 22時05分54秒 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

先週から復刻している大総力戦【神獣ニーズヘッグ降臨】
神級EXが追加されたのでクリアしてきました。

いやぁ、今までの大総力戦の中でも一番難しかったですね。
どのタイミングでニーズヘッグと戦うか迷いました。
うちは結局第3WAVEで撃破。

強烈なDOTダメ、ニーズヘッグの超射程、雑魚もかなり強め。
ううむ、ドゥンもなかなかな気がしましたが、上回ってくるとはね。

挑戦してみても良いですが、大分持ち物チェック入るかも。
あまり無理はしない程度に頑張ってみてください。

コメント    この記事についてブログを書く
« トリプルネルソン | トップ | 流星・紫電改二レシピ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千年戦争アイギス」カテゴリの最新記事