新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

オオスズメバチがやってきたんです

2024年08月29日 21時24分48秒 | その他のゲーム
『デンズリ』の虫バトゥル、
うちのエースはオオスズメバチです。

虫バトゥル実装時から薄々思っていましたが、
やはりこの戦いのカギを握るのはSPD。
欲を言えばATKも欲しいのですが、何よりSPDですね。

攻撃速度と回避率に関係してくるこのステータス。
回避は運でも、攻撃速度はしっかり反映されます。
あとは毒スキルでも使っておけば、1位を取るのはそこまで難しくないはず。

まぁ今後実装されるであろう追加難易度の内容次第では、
トレンドも変わっていくとは思いますけどね。
アリーナとか実装されたらもっと混沌とするのだろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 友軍を待ちながら | トップ | ガチャ頻度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のゲーム」カテゴリの最新記事