新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

配布はされるけど足りてない

2024年07月26日 20時41分34秒 | その他のゲーム
「石を配布するのが趣味」と揶揄されるデンズリ運営。
他のソシャゲと比べても石の配布量が頭一つ抜けています。
しかしそれでも尚、石が足りぬ。

限定をバンバン出す・・・わけでもないんですけどね。
先日書いた通り、恒常追加もちょいちょいあって、恒常追加はそもそも回さない。
ですが、たまの限定で天井を叩いたり、
昔スルーしたキャラの復刻で回したりしていると当然足りなくなってきます。

多少我慢していれば、1ヶ月前後で1天井分ぐらい貯まるんですけどねえ。
誘惑が多過ぎる。

逆に良いゲームバランスだと思いますよ。
ミナシゴも見習ってもろて。

コメント    この記事についてブログを書く
« 木馬の眠る地にて | トップ | Operation Menace ~プロロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のゲーム」カテゴリの最新記事