新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

僕はキメ顔でそう言った

2020年11月09日 22時01分45秒 | 幻想神域
『幻想神域』の話。

亀釣りの甲斐あって、アカネを召喚する事が出来ました。
前々から言っておるのですが、金魚の目が怖いんだよマジで。
完全にキマった顔してますからね。

まぁ幼女に四六時中跨られてたら、目もイッてしまうか。
そう考えると可哀想な存在なのかもしれない。

さてトップ画像から結構ローアングルを狙ってる感じになってますが、
これは金魚の目を撮りたかったからこんなアングルになっただけで、深い意味はないです。
誤解しないでいただきたい。
確かにおっさんはロリコンの気も無いわけじゃないですけども、誤解しないでいただきたい。





あと金魚のヤバさが先行してますが、
アカネはそこはかとないエロスを感じる事に気付きました。
なんでしょう、表情がね、こう、なんかね。

こうなってくると、金魚に跨ってる辺りも邪推してしまうところですけども。
誤解しないでいただきたい(3回目)

しかし、こうも金魚で隠されていると、
アカネのパンツの見方がわかんねえな・・・。
ローアングラー桃識、ここでまさかの敗北か。

コメント    この記事についてブログを書く
« 秋雲改二 | トップ | ☆3ガルダのムキムキ具合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幻想神域」カテゴリの最新記事