新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

タービン足りない

2024年06月18日 22時24分01秒 | 艦隊これくしょん
『艦これ』の話。

タービンが足りない。
確認したら、一艦隊分しかありませんでした。
やべえ。

毎月使うのは4-5の高速+の時ぐらいですが、
任務で稀に3-2に行く事があるんですよね。
その際に付け替えたりとかしなきゃいけなくて、非常に面倒くさい。
二艦隊分・・・欲を言えば三艦隊分ぐらいは欲しいところです。
缶はしこたまあるんですけどねえ。

強化缶の改修でタービンを使用するってのも大きいのでしょう。
以前までは二艦隊分ぐらいあった気がするもんなぁ。

ちまちま作ろうとはしているものの、確率もそんな高くないんですよ。
今のところ、一週間毎日デイリー開発しても成果ゼロです。
こわい。

まだイベント情報は出ていませんが・・・。
イベントが来る頃には、多少余裕があるといいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 払暁の堕天使ニエル | トップ | セラフィムでありアズライール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

艦隊これくしょん」カテゴリの最新記事